2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

熊野神社

本日(3/31)は、自由が丘の熊野神社でご参拝♪ 地元の神社にご参拝してから自由が丘のカフェでお勉強会に行きました!! 熊野神社は地元の神社なので、よく行くのですが初めて御朱印をもらいました。 (御朱印は紙のみ無料配布です。御朱印帳を買うと御朱印…

マルセイユタロット

マルセイユタロットの講座に行って来ました〜♪

伊勢原大神宮

伊勢原大神宮に行って来ました!!外宮内宮ご神木

大山阿夫利神社

本日は、大山阿夫利神社に行ってきました!!大山名水のお水取り!御朱印大山豆腐の豆腐料理

よみうりランドマラソン大会

3月15日、よみうりランドのリレーマラソン(10キロ)に参加してきました。久々に走ったら4キロでなかなかきつかったかも…。日頃からは走ることはとっても大切ですね!!カラオケフルマラソンに参加したり、乗り物乗ったりととても楽しかった〜♪よみうり42.19…

高麗神社、深大寺、湯守の里

本日は、早朝から“高麗神社”へ参拝に行ってきました〜♫高麗神社は出世運(ステータスアップ)を与えてくれるとても強いパワースポット。参道の2匹の狛犬の間あたりで、ゆっくり深呼吸をするとたくさん運気を吸収できるみたいで〜す!!狛犬は、私の今年のテ…

江ノ島神社

江ノ島神社に行ってきました♪“悪縁を断ち切り、人生に楽しみごとを与えてくれる”

川崎 稲穂神社、至楽の湯〜3月4日〜

川崎の“稲穂神社”に行き参拝してきました。参拝後は、矢向(川崎市)にある縄文天然温泉“志楽の湯”に行ってゆったり温泉に浸かりました!! 至楽の湯、平日ということもあり人があまりいなかったので、とってもゆっくりできました。露天風呂の温泉も源泉との…

トランポリン体験

板橋にあるトランポリンに行ってきました。トランポリンは飛び跳ねるだけかと思いきや、いろいろな技があって、想像していた以上に楽しかった♫